TOP

いつも満足させてくれる横浜風俗の体験談を書いたのでご覧ください。

横浜にて学生風の風俗嬢と遊ぶ

横浜に引っ越して1ヶ月ほどですが、すっかりお気に入りです。自然も適度に残っていて気持ちがいいし、スーパーやコンビニも家から近いのでとても便利です。ただ、お酒を飲んだり、女の子との出会いが少ないので…それが少しさみしいくらいでしょうか。それでも、最近はデリヘルを頼んでしまうので、まったく気になりません!今ハマってるのが、学園系のデリヘル。先日、横浜で風俗を探すのにオススメのサイトを使って見つけたんですが、女の子が学生服姿で来てくれるんですよ!お店から着替えてきてくれるので、本当にドアを開けた瞬間年下のカノジョが遊びに来てくれた雰囲気になって楽しいです。中にはバレるから家の中で着替えてくれってお客さんもいるらしいですけれど、僕としては断然お店から着替えてきてほしいですね。よくイベントをやっている風俗店なので、リーズナブルにお手軽価格で遊べるのも嬉しいポイントです。オススメのサイトには、風俗の割引情報がたくさん掲載されているので、横浜で少しでも安く遊びたい人はぜひ参考にしてみてください。

横浜の風俗店で楽しんできた

友人と二人で行った横浜旅行ですが、友人が「こっちの親戚に少し用事がある」といって出かけてしまったので、夜は暇になってしまいました。まあ旅行といえば私には一つ楽しみがあるんですよね。それは夜の遊び・・・そう、風俗です。はやる気持ちを抑えつつ、近場の風俗店をインターネットで調べました。横浜にはエッチなお店が沢山あるので、数多い店のサイトから一番良さそうなところを選んでみました。するととても評判の良いデリヘルがあったので早速お店に連絡してみたのです。サイトに並べられた写真の中から気に入った女の子を選び、ラブホテルで待っていると、そこに現れたのは写真よりずっと綺麗な子でしたね。ドキドキしながらまずは入浴、そのままベッドへ。基本的に攻めるのが好きな私はずっと彼女の体を弄っていました。彼女も負けじと攻めてくれますが、その必死な感じに興奮してしまいましたね。これはなかなかの優良風俗店を発見してしまったようですな。友人がこのまま横浜の親戚宅から戻らなければ、延長してもっとイチャイチャしたかったくらいです。

感動のゴールの後には!

一か月に及ぶ長期プロジェクトがようやく終了。その一ヵ月は本当にプライベートも何もない…っていうのは大げさかもしれませんが、いろいろと忙しいタイミング。おかげで自分の予期していない形での仕事三昧な日々になってしまったんですけど、その生活もようやくゴール。これで心置きなく自分の時間を楽しめるなと思った時、一番に浮かんだのは風俗だったんですよ。風俗を思い切り楽しみたい。それが自分が一ヵ月間、胸にくすぶっていた思いだったってことなのかもしれませんね。久しぶりだし、自分へのご褒美ってことでソープに行ってきました。女の子はしっかりともてなしてくれるし、更にはその話をしたら労ってくれました。例えそれが営業トークではあったとしても嬉しいものです。そして、嬉しい気持ちのままプレイに雪崩れ込んで満足感溢れる時間を過ごしてきました。この快感のための前振りというか、風俗をより楽しむための忙しい一ヵ月だったんじゃないかなと思ったくらいですね。

幻惑されましたね

彼女には文字通り幻惑されました。それは彼女の風俗嬢としてのポテンシャルだと思うんですよね。本当に彼女は上手だったんです。それはこちらへの直接的なテクニックだけじゃないんです。総合的に彼女は本当にこちらを楽しませてくれる女の子だったんですよね。というのも彼女のあの雰囲気はエロいんです。そしてこちらを焦らすかのような雰囲気を出しているんですよ。それだけで彼女の虜というか、もっとこの子と楽しませてもらいたい、一緒に居たい…そんな雰囲気にさせてくれる風俗嬢でしたね。疑似恋愛って言葉もありますけど、それとはまた微妙に違うんですよ。彼女の持つ世界観に引き込まれたって言い方が一番しっくりしますね。風俗嬢とは相手とどんな時間になるのかっていうのが一つのポイントだと思うんですよね。でも彼女とは直接向き合っている時間だけじゃなくて、一緒の空間。それこそが彼女の武器なんじゃないかなってことに気付かされましたね。

流れるような時間でした

彼女との時間がまさに流れるかのような時間だったんじゃないかなって思うんですよね。それは彼女の実力なんでしょう。風俗嬢として彼女の評判は実はよく耳にしていました。人気風俗嬢ということで、とても素晴らしい人気があるとは聞いていたんですよ。でも自分の想像以上でした。彼女は完璧というか、こちらのために徹底的に楽しませようとする美人。あれだけの美人なら笑っているだけでも相手を満足させることが出来ると思うんですよね。でもそうじゃないんです。彼女は美人でありながら積極的。これこそが彼女の人気の秘訣なんだなと実感させられました。それに実際の所、彼女のような存在との時間は本当にあっという間、流れるように快感が押し寄せ、気付いたら果てている…。まさに彼女はプロだなと。これだけレベルの高い女の子に楽しませてもらったんです。満足しない訳がありません。むしろあれだけの実力のある女性に相手をしてもらって光栄とさえ思いますね。

本当にいい子としか言えない子

ビジュアルは超が付くほどの美人。そして巨乳。肌も色白だし、何より礼儀正しい。風俗嬢として完璧というか、「いい子」としか言えないような女の子と楽しんできました。彼女、風俗店のブログを見ていても落ち着いた印象ではありつつも、常にお客に対しての感謝の気持ちを出してくれる本当にいい子だなって思ったんです。そのブログで興味を持って実際に彼女を指名してみたんですけど、想像通りというか、想像以上に最高の風俗嬢でした。とにかく常にこちらのことを考えてくれていました。きっと根が真面目なのかもしれませんね。そして彼女にしっかりと楽しませてもらいつつ、最後は彼女の谷間で発射させてもらったんですけど、これがまた本当に素晴らしかったんですよ。ふかふかで、まるで何かを楽しませてもらっているかのような夢心地。それはもう自分のボキャブラリーでは表現出来ないなってくらいのものだったんですよね。そんなこんなで本当に大満足しました。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ